見出し画像

年齢なんてただの数字。年齢を言い訳にしない

ゆきかげプロフィール
ネットで稼ぎ40代から手に入れる最高の人生の過ごし方配信。
現在法人化12期目|累計売上4億。
副業→法人化→従業員8人→クラッシュ→挫折→再挑戦。
少労・レバレッジ意識したネットで稼ぐ仕組み化が得意。
→運営Xアカウント

Xアカウントをコネなし・金なし・広告なしの状態から育ててます。

現在実践中の教材
こなつさんSNSマネタイズ術レビュー
開始2週間でフォロワーさんが激増したマニュアルをレビューしました。
👇


ゼロイチ突破にはメルカリ物販。レビューしてます


今日はどうしても
お伝えしたいことがあります。

特に「自分は年取ったなー」と
感じている方がいれば絶対に続きを見てほしい。

私はある有名人のこの言葉が大好きです。
その言葉とは。。

「年齢なんてただの数字」
それはカリスマホストのローランドさんの「30歳の節目になる時」に記者会見で年齢のことを聞かれた時の返答。


年齢はただの数字。


年齢という数字を気にする人に大した人はいない。

私も全く同感。
何をするにしても年齢なんて関係ない。

どうしても年齢を重ねてくると弱気になる瞬間がある。

年齢層の若い業界やグループなどに入った時。
また人生の中で割と大きな失敗や挫折をした時とか。


凄く落ち込んだ時や周囲と自分を比べちゃう時、

なんか気が付いたら
「私はもうこんな年齢になってた」
「もう年取っちゃった」みたいな。

そしてこんなネガティブな心境に

今からこの年齢でこれを始めても大丈夫かな?
自分にはついていけるかな?

年齢を理由に行動をためらってしまう瞬間ないですか?

でも実際に行動にしてみると、意外と年齢は関係ないことに気がつく。


年齢なんて関係なかった。

むしろ周囲より貴重な体験してたわ。
と思うことの方が多い。

自分もそう。
40代にもなって新しくXアカウントを作って伸ばして、ネットで稼ごうと真剣に考えている。

やっぱりSNSで稼ぐ人に若い年齢層の人が多いけど、本当に年齢は関係ない。

むしろ自分にしかない経験も多く自分のストロングポイントがたくさんあるじゃん。と凄い前向きにXを頑張ろうと思ってる。

だからもし年齢を理由にためらっている事がある人は私と一緒に頑張ろう。

Xを頑張りたい人も私と繋がっていきましょう。


もう一度言います。


「年齢なんてただの数字」

今回は以上、ありがとうございました^^



実践中の教材レビュー


毎日更新しています👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?