見出し画像

稼がせ君メルカリ裏技転売レビュー 〜ある商品を仕入れて2〜3倍で売り続けて月50万円を目指す方法


今回は稼がせ君の
こちらの教材を購入しましたのでがっちりレビューしていきます。

「稼がせ君流 "メルカリ転売裏技" 】 〜ある商品を仕入れて2〜3倍で売り続けて月50万を目指す方法

稼がせ君メルカリ裏技転売

今回はこちらの教材👇


このページをご覧いただきありがとうございます。

ゆきかげ」といいます。以下、簡単な経歴になります👇

ネット系起業・法人化12期目|累計売上4億|副業→法人化→従業員8人→クラッシュ→挫折→再挑戦という経歴の40代。

逆境のなか「人生の再スタート・再挑戦」として
SNS(X)とネットビジネス・情報系アフィリエイトを2023年11月23日開始。現在に至ります。


今回はメルカリを使った転売の教材レビューです。


結論からお伝え👇

このメルカリの転売術
「まじか!」「この方法があったか!」です。

思いつきそうで思いつかない。
でもこの通りにやったら
何倍もの価格で購入されるのが解る内容です。

単に穴場の仕入れ先を見つけたという話ではなく
仕入れ先やタイミング、
売り時やビジネスの組み方なども
俯瞰してみた時、ワクワクしました。


ちょっと短い文章では伝えきれないので、詳細は後ほど。

では詳しく実際に購入した感想をご紹介していきます

ひとまず先に
公式ページを見たい方はこちらからどうぞ👇



ではここから本題です。

稼がせ君流!メルカリ裏技転売はどんな教材?

「あるもの」を仕入れてメルカリで売るノウハウです。

「あるものを仕入れる」→「メルカリで売却」
仕入れと売却の価格差で儲ける差額ビジネスですね


私も実践していてこんな成果が出ています。


※成果報酬はこの他にもたくさんあるのですが、掲載しきれないので後は私のXアカウントからチェックしてみて^^


ではどんな人におすすめの教材なのか?


メルカリ裏技転売を実践したほうが良い人は以下の通りです。
※稼がせ君の公式Tipsより

「購入したほうが良い方」

「購入しない方が良い方」


販売者の稼がせ君ってどんな人?

では名前も特徴があって目立つ
メルカリ裏技転売ノウハウを販売している
稼がせ君とはどんな人なのか?

第一印象は「なんか怪しそう💦」です^^

特に自分が稼ぐではなく「稼がせ」って何?と思いました^^


ただ深く知っていくと
「フォロワーを稼がせることにハマっている」という意味でした。

人を稼がせるなんて素敵な考え。

フォロワーさんを稼がす事で
自分も稼ぐという考え方で
Xでマネタイズしているのですが

ネットビジネス全般でも
組織ではない単体で
たった1年で1億円も収益を上げる人
本当にはじめて見ました。

しかもこれ売上1億ではなく
「資産=利益1億」ですからね。
本当にこのポスト、びっくりしました。

一見、怪しいSNS広告に
出てきそうな映像ですが
ポルシェ購入したみたいです。

また圧倒的な金額だけではない所も
稼がせ君が支持されている理由の一つなんですが

教材を購入したフォロワーさんに対しても
成果ポストをリポスト・引用ポストで拡散してくれます。



フォロワーさんが少なく露出度が低い
アカウントでも
一気に見てくれる人が
多くなるようにサポートしてくれたり

アフィリ案件の紹介ポストでも
リポストしてくれるので
アフィリ報酬が入りやすくしてくれるなど

Tipsアフィリを始めたばかりの人でも
チャンスが広がる可能性をサポートしてくれるのも好印象です。



メルカリ裏技転売を購入して私が思ったこと

本当に本音で話します。

私自身は転売やせどり
中国輸入やヤフーショッピング。
またShopifyでネットショップ運営の経験もあり
ある程度は詳しいつもりです。

一通り経験した立場から言わせてもらうと

思いつきそうだけどなかなか思いつかない。
でもこの通りやったら確かに利益取れる。
この発想はありそうでなかなかない。狙い目。

まったく思いつかないことはないと思います。
もしかしたら頭の中で描いたことがある人はいるのかも。

ただこれを実行するのが凄い。


ただの転売ではないんですよ。

一般的なせどりや転売は
仕入れ額に対して利益20%とか30%とか。
50%利益でれば大当たりという感じですよね。

一般的なせどりや転売はこんなイメージ
仕入れ3,000円
送料500円
手数料300円
落札5,500円
利益1,700円

ただ稼がせ君のメルカリ裏技転売は
ちょっと転売の基準が違うんです。

ただ稼がせ君のメルカリ裏技転売はこんなイメージ
仕入れ20,000円
送料1,600円
手数料2,000円
落札55,000円
利益31,400円

普通のせどりや転売ではありえない
仕入れ値の2倍とか3倍になるというイメージで考えてください。

この時点でちょっと普通の転売とは違う。


しかも仕入れも簡単です。

もちろん応用した方法で仕入れる事はできますが
基本はネット仕入れOK。

仕込みも超簡単です。
専門知識も不要で正直いって誰でもできる。

誰でも出来るけど、利益がめちゃくちゃ大きい。
ザックサクという感じですね。

サラリーマンや主婦の方でも
空いた時間に出来るので
ここも素晴らしいポイント。


私が一番、凄いなと思ったのが売り時。

せどりや転売って売るタイミングの品もあるんです。
売り時で金額も左右されるんですが、
この売り時もしっかり教材に書かれていました。

仕入れ方法を教えたので
後は頑張って売って下さいね~。ではなく


しっかりと売り時のロジックがあって
この売り時のノウハウを知った時
「なるほどな~」と声を出してしまいました。

だから利益が2倍、3倍になるんだ!と本当に思いました。

私はここが一番勉強になりましたね。

このメルカリ裏技転売の全体像を見た時に
すでに知っているという方も経験者ではいるかもしれません。
ただ仕入れ方や売り時については
知っている方は意外と少ないと思います、

そして思いつきそうだけどなかなか思いつかないし
教材を購入していない方で実践してた人は
本当に一握りだろうな~と思いました。

よくある稼ぐ考え方とは~というような抽象的なノウハウではなく
いつ。どこで。こうやって仕入れる。
売り時は○○が○○な時。メルカリで出品。

ぐらいしっかり書かれているので再現性が高いので
正直、誰でも出来ます。

しかもこの方法を知ると
応用がいろいろできるんですよ。
だからライバルが少ない所でも勝負できる。

ちょっとこんなノウハウの教材、他にないです。
普通のせどりや店舗仕入れ
転売のマニュアルとは一線を画す内容かと。


まとめとして
「購入するメリット」と「デメリット」の分別です。

購入して実践するデメリット

寝かせる時間が必要
商品によっては2週間から2ヶ月ほど寝かせる必要がある。
ただしその分価値が高まる。

初期の商品選定はコツを覚えるまで
最初は商品の見極めに時間がかかる場合もある、ただ失敗しないための確認ポイントが教材で提供される。

副業としての影響
本業に対する影響がある可能性(簡単に稼げるため)

初期投資が必要
転売なので購入代金は必要。ある程度の初期資金が必要。
※リスクゼロで特典資金を増やす方法をゆきかげ特典で提供します。

購入して実践するメリット

スキルが不問・初心者でも手軽に始められる
スマホやPC一つで一日数十分のサーチで十分。
全国どこでも可能。通勤時間にも実施可。

効率的に運用できる
仕入れて出品後は待つだけ。
仕事、家事、育児の邪魔にならないで出来る。
季節を問わず、半永久的に利益が得られる。

コンパクトな商品
基本は自宅に保管しても場所を取らないサイズなんです。
家族に内緒でもOK。女性の力でも扱える。
徒歩や自転車で購入可能。一人暮らしでも場所をとらない。

幅広い応用性と安定性
再現性あり、他分野にも応用可能。
理論的に価値が下がらない商品で成果報告の多さが証明。

アフィリエイトによる収益
教材購入者さんはアフィリエイト報酬50%。
成果報告で引用リツイートされるとさらなる収益が得られやすい。

SNS運用術とは異なる即効性
メルカリでの売買により季節を問わず、短時間で成果が出やすい。
Twitterのフォロワー数は関係なし。

長々と書いてしまいましたが、こんな印象です。
一度、公式ページでチェックしてみてください。



私から購入していただいた方に特典をご用意

ここまでオススメした
稼がせ君のメルカリ裏技転売。

もし当ページのリンク経由で
購入いただいた方に「私から特典をご用意」しました。

物販・転売・せどりで絶対にやってはいけない失敗。

それは「在庫を抱えて資金がショートすること」

何も考えずに感覚で仕入れたり
抱える在庫に関して何も対策しないと
結果、売れない商品ばかりを抱え込む状態になります。

そして新しく仕入れるお金を確保できなくて
赤字覚悟で出品 or 気力がなくなり退場してしまう。

そうならないための
これまでの私の体験から絶対に大事な
「10個の対策」をまとめたNoteをプレゼントします。
(コンテンツ追記型、現在7,000文字程度)


その他に7つの特典もご用意!


【特典1】手元ゼロからお金を得るTips代金「満額」回収リスト

教材購入を迷うひとつの理由として「購入金額」

先ほど投資脳のお話はしたのですが
それでも情報商材の購入に慣れない方は
決断しきれない方もいるかもしれません。
(実際には何倍もの金額になって回収されますが^^)

今回はTips購入代金を簡単に回収するリストをお渡しします。

掲載している内容の通りに行うと、今回のTips購入代金が回収できます。

全く難しくなく、当然、違法ではありません^^安心しください。
「ある制度」を活用した
誰でも可能な方法とリストをお伝え致します。


【特典2】教材には載っていない転売関係でお宝商品の㊙ワードと探し方

仕入れ商品を探す上で
「レア商品を見つけやすいワード」というものが存在します。

ネット仕入れで役に立ち
転売利益の出る商品が見つかりやすくなります。

・お宝商品が見つかりやすいワード
・効率の良い探し方
・見つかりやすい場所

など教材には掲載されていない補足ノウハウとしてお伝えします。


【特典3】せどり転売と掛け合わせてさらに稼ぐレバレッジ戦術

メルカリ物販でお金を稼ぐ方が
絶対に行った方が良いレバレッジ戦術。

せどりや転売を行っていくなかで
収入をさらに加速させていく
ビジネスの考え方や進め方を中心にまとめました。

転売・せどり・物販を
副業ビジネスとして考える方へ
効率よく稼いでいく方法を教えます。


【特典4】転売で売れやすいジャンルや商品リスト

転売で売れやすいジャンルや商品リストを教えます。

今回は「転売」ビジネスとして考えた時、
売上につながりやすい
稼ぎやすいジャンルや商品というものが存在します。

どんなジャンルが稼ぎやすい
そしてどんな商品を仕入れた良いか?

私がこれまで実践してきた中で、集めた知識をNoteにまとめました。


【特典5】自動的にお金が増える「不労所得」を作れる○○○○リスト


自分経由でASPに登録した人が
アフィリエイト活動するなかで
その人がアフィリ成約した広告のパーセンテージが
「何もせずに自分にも報酬が入る」仕組みです。

これは自分経由でASPやアフィリエイトプログラムに登録した人が
「頑張れば頑張るほど、自分にも報酬が入ってくる」夢の不労所得

1件ずつの報酬額は少ないのですが
完全な不労所得が味わえます。

今回はこの制度がある
ASPやサービス・ポイントサイトをリスト化してお渡しします。
10種類以上あります。


【特典6】購入後も放置しない!いいね・リプ・リポスト「全力で応援」


ビジネスは「いかに人と関わって成長させるか?が鍵」とお伝えしました。
まだまだ弱小アカウントの私ですが
常に気に留めさせていただきディープに交流させていただきます。

全力応援します。いいね・リプ&リポストなど
今後ずぅーとサポートさせて頂きます。

X運用をバックアップさせていただきます。
(今は弱小アカウントですが^^
いずれ影響力のあるアカウントになります)

今は弱小アカウントですが、絶対に成長します。
私と一緒に成長していきましょう。


【特典7】せどりのお勧めツール・環境設定

私も使っている物販や転売関係の
オススメのツールや環境設定をご紹介します。

単にネットで調べた情報リストではなく
実践ベースで使えるツールや環境設定ですので参考になるかと思います。

有料ツールは数の星ぐらいあるのですが
ここでは無料で使えるものを中心にご紹介しています。


さらにプレミア商品の配信オプチャも特典に!

私の得意なプレミア価格になる商品を随時、オプチャで配信します。

購入して出品するだけで利益のとれる商品を教えます。

タイミングよくメルカリ出品すれば
利益がとれる商品を
ほとんどの人が知らないタイミングで配信します。

その他にも、転売やせどり関係で有益なクローズと情報を限定で教えます。



以上が私経由の特典です^^

またメルカリ転売で
何か困ったことがあれば
DMで相談受け付けます。

一緒に成長していきましょう!

私の特典付きで購入する↓


最後に伝えたいこと

私は稼がせ君のメルカリ裏技転売で稼いでいきます。

ここまでお読みいただいた方はお金を稼ぎたいと思っているはずです。

「そんなことはない」と思っても心の片隅では思っている「はず」です。

本当に思っていなかったらこのページには辿り着いていないですし、ここまで読んでいるはずがありません。


きっと多くの方がこう思っているはず。

「SNSを使って自由な時間とお金を手に入れたい」
「子育てにはお金がかかる、今の夫の給料では将来が不安」
「バイトやサラリーマンは嫌だ、自分の力で稼いで独立・起業したい」

ただ理想と今の現状は一致していない、かけ離れている。
良い気分ではない。

なぜかけ離れているか?
👇
それは正しい手順・進め方・考え方を知らずに自己流で行っているから。

そして「孤独」で必死に頑張っているからだと思います。

  • 成功した人の手順で進めていない(稼げない自己流で頑張っている)

  • 孤独に自分だけの力で進めている

でも稼がせ君のメルカリ裏技転売のやり方で
成功している人の稼げるノウハウも手に入り、その通りに進めるだけ。

販売者の稼がせ君にも気に留めてもらいつつ、私やそのほかの実践者さんとも関われる環境が整います。

  • 成功している人の結果の出ているノウハウを知ることが出来る

  • 同じ教材で頑張る人と繋がれる

あとはひたすら実践して積み上げていければ、理想とする自由や生活、お金が手に入るものと思います。


稼がせ君のノウハウで私と一緒に頑張りませんか?



一人ならダメだと思っていても、私と一緒なら出来ます。

私経由で購入した場合の特典リスト↓

さらにこの7つの特典

特典入りの購入リンクはこちら



※購入された方はTwitterのDMよりご連絡下さいね。
購入がわかるように「購入日時」を教えてください。 →ゆきかげXアカウント


購入前のDM相談受け付けています!

※もしここまで読んでみて「購入に迷っている」のであれば
是非ともDM下さい。

気になる内容を購入前にご相談いただければと思います。

自分に返答できることは全てお答えします。XからDM下さい。
→ゆきかげXアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?