見出し画像

「こなつ流」SNSマネタイズ術 Tips 購入レビュー ~Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術~

こちらの教材を購入したのでレビューしました!

「こなつ流」SNSマネタイズ術 〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜

こなつさんSNSマネタイズ術

このページをご覧いただき有難うございます!
ゆきかげ」といいます。
以下、簡単な経歴になります
  👇

ネット系起業・法人化12期目|累計売上4億。
副業→法人化→従業員8人→クラッシュ→挫折→再挑戦という経歴の40代。

逆境のなか「人生の再スタート・再挑戦」として
Xとネットビジネス・情報系アフィリエイトを
2023年11月23日開始。現在に至ります。


「こなつ流」SNSマネタイズ術を
実際に購入→実践した感想をまとめました。

ひとまず先に公式ページを見たい方は
こちらからどうぞ👇


さて本題です。

「こなつ流」SNSマネタイズ術とは?

「こなつ流」SNSマネタイズ術はどんな教材か?

結論=SNSでお金を稼ぐ方法が書かれています。
使うSNSは「X=旧Twitter」

SNSのX(旧Twitter)を使って
個別発行された教材紹介リンクをご紹介。

その紹介リンクをクリックして
その人が教材を購入すると
アフィリエイト報酬(紹介料)が入る仕組みです。

こなつさんSNSマネタイズ術で
得られる「メリット」は以下の通り。
※公式Tipsページより↓


私もTips購入後、効果を実感♪


ちなみに教材を実践中の
このXアカウントは
2023年11月23日に開設したばかり。

こなつさんのSNSマネタイズ術を
アカウント開設後5日後に購入。

その時はフォロワーさんが
たった22名の状態でした^^

そこから現在、どうなったのか?

その結果
Tipsアフィリエイト発生しました♪
マネタイズ成功♪

👇


X運用に関しても順調に
フォロワーさんやインプレッションが
増えています。

※購入して1か月経過の段階↓

2か月後には↓

3か月後↓

フォロワーさんも1,000人突破!

全体的にポストも伸びてきてます。
👇

これからもっとフォロワーさんや
インプレッション、売上が伸びていく予感しかありません。

※定期的にXのアルゴリズムアップデートがあり、アカウント凍結祭りによって多くのスパムアカウントがなくなっていくのでフォロワー数は上下しますが、アカウントパワーや影響力はどんどん高まっています。

販売者のこなつさんってどんな人?

SNSマネタイズ術の販売者のこなつさん
SNSマネタイズ術の販売者こなつさん。

Tips販売者のこなつさんは
立ち上げたスタート時点では初心者。

Xを始めるまでは
「恥ずかしながら数々の失敗を繰り返してきた」
と掲載されていました。

アカウントも可愛らしいアイコン
日々のXのポスト(投稿)も
どこにでもいる普通の主婦に見えるのですが

でも本当にただの主婦ではありません。
めちゃくちゃ凄いんです。
👇

XとTips情報アフィリエイトを始めてから
フォロー周りは一切なしでフォロワー数も多く
売上も半端ない。

開始から2か月目にはすでに「40万円」
3か月目には「85万円」以上の売上。

そしてそのまま右肩上がりで
約10か月で1,700万円突破!

1年未満でフォロワー3,600人越えの
プチインフルエンサー状態

売上も1年で1,800万円を記録!

とにかく稼ぐスピードが早い。

こなつさんの特徴として
Xを始めて成長スピードがめちゃくちゃ速い。

全くの初心者からXマネタイズをスタートして
わずか1年で1,700円も売り上げてます。
完全に成長曲線がバグってますね。


私がこなつさんを知ることになり
「こんな方がいるんだな~」と
その経歴に注目した矢先、

私がちょうどXアカウントを開設して3日目
Xで無料プレゼント企画を発見。
配布しているレポートを読みました。

具体的な内容は
非公開ですのでお伝えできませんが、

読んでみてSNSとビジネス人間関係の
本質をついた勉強になるレポートだなと感じ、
こなつさん自身にも興味が深くなっていきました。

するとこなつさん自身も
「Tips教材」を販売しているのを発見。

それが今回のSNSマネタイズ術なんです。


SNSマネタイズ術が人気の理由

「こなつ流」SNSマネタイズ術を読ませていただき私が思ったこと

すでに累計400部も購入されている人気教材。

こなつさんのSNSマネタイズ術は
おすすめポイントが「3つ」あります。


1,教材が解りやすい

こなつさんの教材を購入される多くは
「初心者層」です。

もう数年バリバリやっている層よりは
これからSNSで稼ぎたい
マネタイズしたい主婦やサラリーマン
副業で頑張りたい人が購入しているイメージ。

それは私も購入して読んで解りました。

始めてXで稼ぎたい方、
これから稼ごうという方向けに
解りやすい言葉や説明で書かれているのも
オススメなポイントです。


そして購入者さんに対しても
真摯に対応してくれます。

以前、Tipsアフィリで悩んでいた時に
こなつさんにDMしたのですが
凄く丁寧に長文でご指摘してくれました!

コンサルでもないのに
こんな丁寧に対応してくれる
Tips販売者さんも本当に少ない。

購入者さんひとりひとりに
丁寧に関わってくれる優しさも
こなつさんが初心者さんに
人気な理由のひとつだと思います。


2,実践者さんも結果を出している

先ほどもお伝えしましたが
Xタイムラインで成果報告の数が多いこと。

こなつさんのXには
本当に多くの方が、Tipsアフィリエイトの成果報酬
X運用に関する成功事例が流れてきます。

Tips教材のなかには
「実は」販売開始時だけ盛り上がって
その後は一切、話にも
あがらない教材も存在します。
※これ本当です💦

こなつさんのSNSマネタイズ術は
販売後から、現在でもたくさんの購入者さんが
Xで成果報酬をあげているところ。

「数か月までXは見る専だったのに
こなつさんの教材で人生が変わりました」
という報告も何度も見てきました。

「こなつ流」SNSマネタイズ術の実践で
皆さんのXのフォロワーさんが伸びていく。
 👇
そして皆さんが
Tipsアフィリエイトで売上を伸ばしている。
 👇
こなつさんも実践者さんも
みんなハッピーになっているところが
凄く良いなと思いました。


3,実は購入特典が凄いテクニカル

実はこなつさんの教材には購入特典があります。
ご自身で購入者さんに用意されている特典です。

Tipsとは別に特典配布として
運用マニュアルをいただくのですが
この内容がテクニカルです。

事例を出しながらXを使った
Tipsアフィリエイトを成約するための
具体的なやり方やコツが掲載されています。

私も凄く参考になりました。

初心者さんに優しいノウハウだけでなく
中級者さん以上にも勉強になるところもオススメ。

以上がこなつさんのSNSマネタイズ術を
オススメする3つのポイントです。


こなつさんTipsをお勧めする人・しない人

私から見てこんな方は購入しない方が良いです。

お勧めしない人

●自分のやり方で稼ぎたい人
●楽して稼ぎたい人
●SNSが面倒だと思ってる人
●一人でX運用したい人
●情報商材が受け付けない人

もし一つでも当てはまるのであれば
時間がもったいないので離脱したほうが良いです。


逆にSNSマネタイズ術をオススメしたい方

お勧めしたい人

●アフィリエイト未経験・初心者
●一緒に頑張る仲間が欲しい
●長期的にネットで稼ぎたい人
●稼ぐマインドを身につけたい人
●毎日ポストしているけど思ったような反応がない
●インフルエンサーに後押しされたい人
●スマホやパソコンを使って家で稼ぎたい
●現在、Xやアフィリエイトで苦戦している
●将来、ネットで独立したい人
●安定的な副収入が欲しい人
●人生を本気で変えたい人

私は3万円でTips購入しても
Xアカウントを育てて、半年後には10倍の30万。

1年後には100万円になって自分にリターンされる。

自己投資した3万円は
いずれ「何百倍」になって自分に返ってくる。

人生を変えようと思うのであれば
安い金額と思っています。


私から購入いただいた方に特典をご用意

こなつさんTipsのSNSマネタイズ術を今回、私から購入していただいた方に特典を用意しました

ここまでオススメした
「こなつ流」SNSマネタイズ術

もし当ページのリンク経由で
購入いただいた方に私から特典をご用意しました。

全くの0からスタートした状態から
Tipsアフィリエイトの
本当の0→1についての道のりをまとめました。 

自分のゼロイチ突破経験をベースに
マーケティング要素を取り入れた
合計16,000文字のマニュアル。

私のお渡しする他の特典と合わせて
実行するとゼロイチ突破できます

こなつさんもお墨付きの特典

この「0→1突破マーケティングレポート」
実際にこなつさんにも
チェックしていただきました!

そうするとこんなご返答をいただけました。
  ↓

褒めていただいたー!
めっちゃ嬉しい♪

販売者のこなつさんも「太鼓判」を押してくれた
ボリュームと内容になっています。

【掲載されている主な内容】

  • Tipsアフィリエイトを成約させる具体的な対策

  • マーケティングを意識したXアフィリの組み立て方

  • 自分に興味を持ってもらえるポストのコツ

  • Tipsアフィリを成約率を高める3つの対策

  • どうしてもゼロイチを突破できない人の突破方法

  • 私がどうやってゼロイチを突破したのか?

自信をもって
このマーケティングレポートオススメします。
ぜひ手に取って下さい。


しかもこのレポートだけではありません。

その他に「7つの特典」もご用意しました。


  1. 手元ゼロからお金を得るTips代金「満額」回収リスト

  2. 購入後も放置しない!いいね・リプ・リポスト「全力で応援」

  3. XでTipsアフィリ成約を高める「稼げる文章テンプレ」10パターン以上

  4. パソコンでXポストを自動で一括いいねする無料システムの設置方法

  5. 自動的にお金が増える「不労所得」を作れる○○○○リスト

  6. SNSで大事な○○○○を売買できるサイトリスト

  7. X運用が5倍詳しくなる有料級コツ&裏技リスト

一つずつご紹介します👇


【特典1】手元ゼロからお金を得るTips代金「満額」回収リスト

購入を迷うひとつの理由として「購入金額」

情報商材の購入に慣れない方は、
金額面で決断をためらう方がいるかもしれません。
※実際には何倍もの金額になって回収されます^^

今回は「Tips購入代金を簡単に回収するリスト」をお渡しします。

掲載している内容の通りに行うと、
身銭をきらなくても
今回のTips購入代金が回収できます。

全く難しくなく、当然、違法ではありません^^
安心しください。
「ある制度」を活用した誰でも可能です。
その方法とリストをお伝え致します。


【特典2】購入後も放置しない!いいね・リプ・リポスト「全力で応援」

Xは「いかに人と関わり成長させるか?」が鍵。
横のつながりがインプレッションを加速させます。

全力応援します。いいね・リプ&リポストなど
今後ずぅーとサポートさせて頂きます。

X運用をバックアップさせていただきます。
今は弱小アカウントですが、絶対に成長します。
私と一緒に成長していきましょう。


【特典3】XでTipsアフィリを「稼げる文章テンプレ」10パターン以上

私が実際に使っている中で
そして皆さんがTipsアフィリ実践を観察していて

「反応の良い」「この方法おすすめ」という
時間短縮と成約率を兼ね備えたパターンの
Tipsアフィリエイト効果的な誘導文章テンプレート
欲しくありませんか?

教材を購入していざやってみようとする時

「どうやってTipsを紹介していいか解らない」
「うまくSNSアフィリが出来ない」

こんなお悩みがある方は
文章を迷わずにコピペで使える
Tipsアフィリ誘導文章テンプレートを
試して下さい。

時間がない時ここぞと、ここぞという時、
テンプレ化した文章を使いながら
Tipsアフィリエイトを行えば
限られた時間の中で効率的に動くことができます。

効果的なXアフィリ誘導文章のテンプレートを
「10パターン以上」差し上げます。


【特典4】パソコンでXポストを自動で一括いいねする無料システム

ツールではないのですが
パソコンのchrome限定で
「いいねを一気に自動化できる方法」を教えます。

Googleのchromeブラウザに設置するタイプです。
パソコンやツールに詳しくなくても簡単設置。
もちろん全て完全無料。

一度に5~10程度のアカウントに
ボタン一つで自動でいいね出来ます。

一気にいいね出来て認知作業の時間短縮。
その設定方法を教えます。

※ただ新規アカウントの場合は
やりすぎてロックされないようご注意ください。

【特典5】自動的にお金が増える「不労所得」を作れる○○○○リスト

自分を経由してASPやサイトに登録した人が
アフィリエイト活動するなかで
その人が成約した広告収入のパーセンテージが
「何もせずに自分にも報酬が入る」仕組みです。

これは自分経由で
ASPやアフィリエイトプログラムに登録した人が
頑張れば頑張るほど
自分にも報酬が入ってくる夢の不労所得。

1件ずつの報酬額は少ないですが
完全な不労所得が味わえます。

今回はこの制度があるASPや
サービス・ポイントサイトのリストをお渡しします。
全部で10種類以上あります。


【特典6】SNSで大事な○○○○を売買できるサイトリスト

X・Instagram・Tiktok・YouTubeなどの
SNSアカウント自体。
そして「いいね・フォロー増加」なども
実は売買できるのを知っていますか?

そしてアカウントやいいね・フォロワー増を
売買されているサイトをご存じですか?

今回は以下のサイトURLリストを差し上げます。
SNSや様々なアカウントが売買できるサイト3つ
いいねやフォロワー増などを格安購入できるサイト6

このSNS売買サイトを知っていると
こんなことが出来ます。

  • グレーSNSアカウントの運営(アカウントを大量購入・使い捨て)

  • アカウント売買

  • アカウントを購入して育てて高値で売却

  • SNSフォロワー・いいね・登録者数などの増加代行事業

  • YouTubeなどの再生数増加の代行、登録者数を増やす売買


【特典7】X運用が5倍詳しくなる有料級コツ&裏技リスト

Xを運用するなかで
「こんな機能があったら便利」
「こんな使い方があるんだ」
というような運用のコツや裏技をご紹介。

例えばこんな感じです
👇
・ライバルチェックで役立つ→過去のポストを簡単に調べる方法
・バズった投稿を簡単に調べて簡単に自分の投稿にしちゃう方法

※裏技やコツは随時、追加していきます。


【サポート】さらにDM相談もOKです!

もしX運営やTipsアフィリエイトで困ったこと、
聞きたいことがある時はいつでもDMください。
私に返答できる内容であればご対応致します!

※これはもし対象者さんが多くなった場合、
早めにDMサポートは対象外にする予定です。

一緒に成長していきたいので、
困った時にご相談できる環境を整えました。

※こなつさんTipsを購入された方限定になります。


【合計8つ】0→1攻略レポート(16,000文字)+7つの特典を用意致しました!

以上が私経由の特典です^^

もし購入に迷うことがありましたら
気軽にご質問くださいね
DMで相談受け付けています。

一緒に成長していきましょう!

私の特典付きで購入する↓


最後に伝えたいこと

最後に

私は「こなつ流」SNSマネタイズ術で
自分のアカウント( @yukikage44 )を
育てていきます。

ここまでお読みいただいた方は
Xを真剣に伸ばしたいと思っているでしょうし
お金を稼ぎたいと思っているはずです。

「そんなことはない」と思っても
心の片隅では思っている「はず」です。

本当に思っていなかったら
このページには辿り着いていないですし
ここまで読んでいるはずがありません。


きっと多くの方がこう思っているはず。

「SNSを使って自由な時間とお金を手に入れたい」
「子育てにはお金が思ったより必要」
「今の夫の給料では将来が不安」
「バイトやサラリーマンは嫌だ」
「自分の力で稼いで独立・起業したい」
 ↓
ただ理想と今の現状は一致していない。
かけ離れている。
そして毎日が楽しくない。


それは何故か?
👇
それは正しい手順・進め方・考え方を知らずに
「自己流」で行っているから。

  • 成功した人が行った手順で進めていない

  • 稼げない自己流で頑張っている

  • 孤独に自分だけの力で進めている

でも「こなつ流」SNSマネタイズ術を
手にすることによって
成功している人のやり方をそのまま進めるだけ。

そして成功する環境も整います。
販売者のこなつさんのサポートもあります。
私も全力でサポート・応援していきます!

孤独から解放されます。
解らないところがあれば
質問しながら進められるので迷いません。

あとはひたすら実践して積み上げていければ
理想とする自由や生活
そして多くのお金が手に入るものと思います。

こなつさんのノウハウで一緒に頑張りませんか?
全力でサポートしていきます。
一緒に成長していきましょう!
ではお待ちしております。

特典入りの購入リンクはこちら



※購入された方はXのDMよりご連絡下さい。
購入がわかるように
「購入日時」を教えてください。
 →ゆきかげXアカウント

購入前のDM相談受け付けています!

※もしここまで読んでみて
購入に迷っているのであれば
是非ともDM下さい。
気になる内容を購入前にご相談いただければと思います。

自分に返答できることは全てお答えします。
XからDM下さい。
→ゆきかげXアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?