見出し画像

これから3カ月間頑張ること

久しぶりのnoteです🐈
出産が壮絶体験で、
なんだか、いろんな価値観が変わってしまって。
育児は楽しいけど、
ほかのことが、どうでもよくなってしまった数カ月(いや1年?)。

そんな中、久々に開いたシーライクス。
なんとなく、TAさんの紹介をみていたら、
同時期に入会した方が。

「あぁ、頑張っていたら、ここまで成長できていたのかなぁ・・・。」
ちょっと悔しい😢

久しぶりにコース受講をしたら、
「なんだか前より楽しいかも♪」
どんどん勉強が進むし、時間が経つのも早い!

子どもが昼寝から起きて、泣き出したときに我に返る(笑)

楽しい!!!
久しぶりの感情!!!!
いや、育児も楽しいけど、なんていうのかな、達成感?
できた!みたいな😃✨

考えたら自分の時間って出産してからなくて。
(産後1カ月の入院期間はめちゃくちゃあったけど(笑))
自分の時間に没頭できるって、すごく幸せだ。

産前よりも俄然やる気がでてきた気がする!
3カ月で、簡単なお仕事ができるくらいのスキルを身につけるぞ✊

まずは言うことから!と思って、noteに投稿(笑)

11月はライターコンペにも挑戦しようと思う💡
進捗状況をここで記録していこうかな。

あと、出産時のこと。
落ち着いたら記事にしてみよう。
本当大変だったから。

よし、これから頑張るぞ~~~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?