見出し画像

(歌詞)ぼくは生き恥をさらして。

ねえ きみはシンガポールのマーライオンの口から出る滝に打たれて修業している僧侶なんてみたことある?
うんなひと、いるわけないでしょう どうかしてるよ


最近、よく聞く冗談話のはビットコインでサーバーが熱持ちダウンしたなんて馬鹿げてる 仮想通貨に夢を託すなんて正気じゃないよ 買えない夢 

ぼくは笑われても生きてくよ 生き恥さらして生きていく
笑われて生きていこうよ 恥を知らないひとはいないもの
なにか失敗して赤っ恥掻いても、それはそれ これはこれ

680円の焼肉弁当ととん汁がぼくのきょうの朝食、
朝からお肉ですかなんて、だれが聞くんだ?
ぼくはいま、
じぶんの家にいて目を覚ましてくつろいでいるっていうのにね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?