見出し画像

大阪でフィルムカメラの写真展やってます

カメラの知識がほとんどないのに、いきなり機械式のフィルムカメラを使い始めて約半年。

最近知り合った大阪のカフェの人がぼくの写真を気に入ってくれて、写真展をしてくれることになった。

昨日せっせと飾り付けをして、今日から3日間開催してる。

カメラ初心者なもんで、ピントあんまあってなかったり光が入りすぎてたり。

でもそんな写真たちが愛おしいなーーと思いながら心を込めて飾ったから、いろんな人に見に来てほしい!

場所は大阪府大阪市北区菅原町9−5
Googleマップで「IRUAERU」って検索したら出てくると思う。
最寄りでいうと南森町か北浜になるかな。

時間は10:00から18:00。
ぼくは明日(土曜日)は午後3時くらいから、明後日(日曜日)はずっと会場にいる予定。

写真見に来るだけでももちろんおっけーだけど、このカフェのごまらてはおいしいからぜひのんでみて〜

おまちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?