ゴールデンボンバーはすごい

ゴールデンボンバーのNEWアルバムが届いた。

私は音楽を聴くのが趣味。    

近年音楽ストリーミングで新曲をチェックしているのだが、今回このアルバムだけは手にいれたいと思った。  

 
その理由は、割愛させてくだせぇ。  

なぜなら私のスマホを操作する指がフリクションが限界でっせ。    

とにかくゴールデンボンバーはすごい。   

先ほどこのアルバムだけは手にいれたいと書いたが、少し自信がない。 

この先、ゴールデンボンバーがなにを仕掛けてくるのか読めない。 

からである。  

彼らのファンをグッと掴んで引き寄せる 
そして離さない

その戦略に脱帽だ。    

まんまと嵌まっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?