見出し画像

夏のせいにしてた二人/ゆず「NATSUMONOGATARI」

偶然つけたTVで、ゆずの新曲を聴いた。

その歌詞に吸い込まれた。

中でも「夏のせいにしてた二人」の部分。

脳内にドローンが飛んで、恋愛をしていた20代の景色を俯瞰で見てた。

その後何度も聞けば聞くほど、今度はいろんな「二人」がイメージされ。

夢中になって聴いている。

実はゆず、有名なヒット曲を何曲か知ってるだけ。

ちょっとファン層は、私より下な気もしてて。

でも歌には年齢も、そして国境もないはず。

ベテランでも新人でも。いつ好きになってもいい。

こちらに、色々説明もありました。参考に。

自分の中に、まだ新しいものを吸収できる部分があったとは。

そんなことを気づかせてくれた、ゆずの新曲。

まずは入門編。こちらを聴いてみようかな。

#ゆず #音楽 #NATSUMONOGATARI











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?