2行DE映画感想(3/10~23)
33<不思議の国の数学者>4.5点
数学超苦手だったので、逆に新鮮。警備員と生徒との「数学教室」。前半は生徒、後半は警備員の話。いいんだけど盛り込みすぎて、ちょっと勿体無いかな
34<ヘアスプレー>5点
なんで見なかった私。最高!。ミュージカルではあるけど、音楽のダンサブルさ。ノリノリ。ストーリーもシンプルだし、元気になれました。
35<グリーンブック>5点
久しぶりに見たら、ほぼ覚えていなかった。2回目見ると、ピアニストの苦悩や時にわがままさ。運転手の肝っ玉ぶり👍。ラストのほろり涙は、同じでした。
36<恋人はゴースト>4点
ゴースト物って懐かしいなあと見てたら。結構意外な展開が面白く、最後も王道といえばそうだけど、じんわり。約100分を過ごすにはちょうどいい感じ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?