見出し画像

町中華テイクアウトで、女子会

このパンデミック云々で、ずっとあえなかった友人たち。
ゆっちゃんと、なっちと、私の「くもくも会」。
平成元年入社組の付き合いだから、もう30年以上。
こんなに長くあえなかったのは、初めて。

と言いつつ、LINE通話で話したり(zoomなんて、ミドル世代には無理!)。
声だけは聞いていたのだけど。
やっぱり直接顔を見て話したい。

以前のようにお店を予約しても、ぶっちゃけまだ何があるかわかんない。
じゃ、「うち来る?」。
駐車場が空いているし、気を使う人もいないし。

テイクアウトは、私のチョイス。
白龍軒さんの「焼き飯」「餃子」。←まじうっまです♪

喋り始めたらエンドレスなのは、わかっているので。
「じゃあ15:30まで」と、スマホのタイマーを合わせて開始。
この間、くもくも会メンバーにも色々ありました。
親を看取ったり、病気になったり。
ミドルエイジあるある。

みんなが経験したことを、くもくも会で報告して、次に活かす。
会の最後は「ストレスはためたらあかん!」で、おひらき。

ゆっちゃん、なっち。またの(またね)!。
そしておいしい中華を作ってくれた、白龍軒さん。ありがとうございました。
(羽水高校近く、板垣交番横ですよ)


#女子会 #町中華 #白龍軒 #おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?