見出し画像

膝、やっちゃった

8月の上旬に、膝に違和感を感じ。
整形外科受診→投薬・・・。ただの痛み止めで、治るわけない。

以前の記事で「水中ウオーキングする!」と決意し。
時間のある時に通ってます。

プール後の脱衣所で、見知らぬマダムからアドバイス。
「私も、整形通って、リハビリして注射したけど。
埒が開かないから、ここ(プール)通って。
1年で治ったの。今では草むしりもできるのよ」

でしょでしょ。
貴重なお言葉。

まあやりすぎない程度に、一回40分ほど。
終わりのお風呂を楽しみに、行くことに。

マダムの続き。
「でもねー、運動するとお腹すいちゃって。
体重は減らないのよねえ・・・」。

むむむ。

その後膝痛は回復。でもこのまま、寒くなるまで続けます。
せっかくの習慣なので。

#水中ウオーキング #膝 #健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?