見出し画像

孤独のグルメ9・もう一つの楽しみ方

松重豊さん主演・テレ東「孤独のグルメ9」。7月から始まってます。

私の県では、テレ東は映らないので。TVerで見てます。

飯テロにならぬよう、食事しながら見るという方。挙手願います🙋‍♀️。

内容等は説明不要でしょう。一応サイト貼っとく。


本題。

「五郎〜♪、五郎〜♪、い・の・が・し・ら♪」。

エンドロールで流れますね。

あれは曲名があり、リリースされてます。

画像2

原作者:久住昌之さん達の「the  screen tones」が演奏していて。

各シーズンごとのサントラも出てます。

これがかっこいい!そして、聞くと脳内に五郎さんが出てくるのなんの。

これなんかもう、聞いてる方もテンション爆上がり。

約30分番組で、サントラを作っちゃう心意気も。いいじゃないか〜。

音楽で「孤独のグルメ」を楽しむのも、またよろしい。

#孤独のグルメ9 #松重豊 #ザ・スクリーントーンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?