見出し画像

He is Back!/インディ・運命のダイヤル

テーマパークのアトラクションさながら。
ハリソン・フォード主演「インディ・ジョーンズ 運命のダイヤル」
(実際にありましたね、行ってないけど)。

難しい推理物や、恋愛物、恐怖物。
映画の好みは、人それぞれだけど。

ドキドキ・ワクワク・ハラハラ、もう大変。
(危うく声が出そうでした、マジで)。
そういえば子供の頃から、ワクワクドキドキ物が好きだったんだよね。
大きなスクリーンで、一緒に走っているような。

15年ぶりって、どんだけ?
観る前はそう思ったけど。
いやー楽しかったなあ。
音楽も「ここはコンサートホールか?!」な、響き。

過去作を復習する必要は、特にないけど。
昭和世代の仲間、一度は見たことあるよね、インディ。

久しぶりに、スッキリ!。
あーおもっしぇかった(面白かった)。

#インディジョーンズ運命のダイヤル #映画感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?