2行DE映画感想(7/14~7/27)
113<エリン・ブロコビッチ>5点
24年前かーとすっかり忘れてた。エリンのかっとなる短気さを、いかに仕事への情熱に変えていくか。パートナー弁護士・エドが、めちゃいい味出してた。
114<リプレイスメント>5点
2回目はもっと面白かった!。「代理選手」達が、どうやってまとまっていきチームになるか。余計な説明がなく、笑えてだけど元気になれる。見て良かった。
115<密輸1970>4点 公開中
B級テイスト満載で、だけどこんな設定は見たことない。さすが韓国映画。いろんなアイテムが後々生きてきたり、マジそれの連続で。気分爽快。
116<バッドガイズ>5点
どこかで見たことあるようなキャラもいるけど、予想斜め上をいく物語の展開が最高!。抱腹絶倒もアリーの、しんみりアリーの。タランチュラがお気に入り。
117<バッドガイズ:めっちゃバッドなクリスマス?!>5点
こういうクリスマスもの、好きだなあ。夢があるし楽しいし。「悪い子リスト」「いい子リスト」。クリスマスらしい演出、最高。
118<テノール!人生はハーモニー>3.5点
思っていたのとストーリーは違ってた。ラストはほろっとくる締め方だったけど。主人公がなぜオペラを選んだか、兄弟たちはなぜ駆けつけたのか?。
119<ハロルドフライのまさかの旅立ち>4点 公開中
予告やポスターから予想していたのと、真逆な展開だったのが意外。最初は手紙を出すはずが、から。歩くことで色々考え思い出す息子のこと。一歩が大事。
120<ハント>3点
地元スルーだったので楽しみにしていたけど。二転三転まだあるかの?!な内容と、火薬満載すぎの濃さで。呆然とし脳内はてなマークで終わってしまった。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?