見出し画像

小学生の春休み始まった🌸早起きしなくてよくて嬉しい。

うちの子が春休みになった。
これでしばらくは早起きしなくてすむ〜!🌸

僕は自分では母親には向いてないとずっと思ってるんだけど、なんか知らんが子供達やママ友さんからは支持されてる。今年はPTAの役員にも投票でなっちゃった。
ずっと僕にならないでって思ってたのに…。

今日は雨だったので、スプラコラボのポテチを薬局で買ってきた。


スプラ3フェスはうすしおチーム
今のとこ勝ってた。


最近は土日雨の日が多いな。僕は土日は外に出たくなる人だけど、雨の日はあんまり遠出はしたくなくなる。

旦那が地域の集まりに参加して貰ってきたバブ
僕はこの匂い好き。


今日も日記はここまでにして
ゴールデンボンバーのキリショーのぬいぐるみ抱きしめて寝るかな〜。(大好き💕)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?