見出し画像

そういや山登りってした事ないや。

なんか1週間は過ぎるのが早いですね。
ぼーっとしたままだとすぐ過ぎてます。
娘が今月は岐阜の中津川に学校で行くことになっていて、凄く楽しみにしてます。山登りするのかぁ…。
僕も旅行行きたいな。

昨日エディオンで初版みつけたユニコーンオーバーロード。
マジで面白くてよく出来てる。女の子とおっさんと美味そうな料理が出てくる。すき。
グラブルリリンクは楽しいが、色々思い出して若干やった後に無気力になる。サイゲは金あるな。
母に貰った誕生日プレゼント。便利な水筒
Seriaでみつけた母の日用の手紙。
便箋たくさん可愛い🍓👑今年はイヤリングプレゼントした。
僕の誕生日に貰ったフルーツケーキ🎂
僕の大好きなヤツ!ありがたい🙏
アルガンリッチのサンリオコラボヘアオイル。
いつも使ってるウルリスとか&honeyよりは安かった。僕はプリンちゃんが好き。
SeriaにあったVTuberシールとゆっくり。
ゆづが買ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?