見出し画像

はじめまして!!

しましまです!

初投稿です!!

正直まだ使い方よくわからないので拙い文章になってしまいますが許して下さい。

1回目の投稿なので自分を知ってもらうために自己紹介と始めた理由を書いていこうと思います。

本名は今のところ明かしません(笑) なので”しましま”です!

出身→千葉県(松戸市)※18歳まで住んでいました。          
高校卒業と同時に石川県(金沢市)で今も住んでいます!        
もう少しで引っ越す予定です!

小学1年生から大学4年生の途中までサッカーをしていました。途中からある理由があり、学生コーチ兼監督になりました。        

指導者歴は

学生コーチ兼監督→2020/8月~12月、U6コーチ→2020/9月~2021/3月までといった感じです。※ライセンスは持っていません。

趣味→サッカー、読書、ゲーム、スポーツ観戦、風呂(サウナ)

簡単ではありますが、自己紹介はこんな感じでしょうか。        
次回以降の日記で色々と細かいところは詳しく書いていこうと思っています!!


最後に

「なぜnoteをはじめたかという大枠を書いて行こうと思います!」

自分はSNSを登録だけして自分で発信することは滅多に使うことがありません。(インスタやTwitterなど)

その自分がなぜかnoteを魅力的に感じました。

言葉と文でなにか自分らしいものを伝えたいと思いました。

そして、今こそ自分自身になにか「変化」が必要だと・・・・・

人間は弱い生き物です。

楽な方にと吸い込まれていきます。

自分自身もその1人です。

いつしか逃げ道を作っているような気がしました。

ここで「発言」することで生き方が変わるのではないと・・・

もう1度自分の夢・やりたいことに向かって・・・

今こそ 

変化=進化

です!!

これからよろしくお願いします!!


#自己紹介

#夢

#note



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?