見出し画像

アバターって(最後まで読んでね)

皆さんご存じカタカナ難民の私は
アバターが流行り出したことに
最近氣がついたけど

ムーンショット計画に
紐づいたものだってことも
最近知って結構ゾッ😱としました。

↓ここテスト出ます🤣🤣🤣
コロナ騒動→ワクチン接種→ナノチップ→スーパーシティ法案(5Gによる外部からの人体操作)→ムーンショット計画(アバターが大活躍する世界)

アバターが自分の分身として
ゲームの世界で活躍するのは楽しいし夢があるけど

アバターが私として活躍する世界で
だれがこのアバターが本当に私かどうかなんて
区別がつくんだろう。

内閣府=新首相が推進しているこの計画。
陰謀論とかじゃなくて
リアルな国策だということを
知っていて損はないと思うよ。

でもね、怖がりすぎる必要もなくて。
ナノチップ、結局微細な電氣で動いているから
無効化する研究もあって。

色んな状況を知った上で
ナノチップなんか無効化できるくらい
自分を整えていくこと、
それしかないんじゃないかな。

それには色んな切り口があって

土に触れる
呼吸を整える
元氣な食べ物をいただく
生きものを愛でる
人と会って笑う
だれかを大切に想う…

デジタル世界をいったん休憩して
自分の五感やこころに集中してみるって
思った以上に癒されて
自分が楽になれると感じる。

うふふ。
さて今日は秋の空氣を楽しみに行こうっと。


いただいたサポートは無農薬、自然栽培の勉強に充てさせていただきます。