見出し画像

僕の愛する彼女をご紹介

彼女の顔は公開できませんが、僕には3年付き合っている可愛い彼女がいます。顔は演歌歌手の市川由紀乃さんにそっくりです。
僕の年齢覚えていますか?答えは今年26歳の25歳です。では気になる彼女の年齢は…
何と50歳なんです!

やっぱり気になるのは「どこで知り合ったの?」だと思います。行く先々で彼女の話をすると大体の方が気になった質問でした。出会ったのは僕が大学4年生のときにアルバイトしていたファミレスです。
僕はホール、彼女はキッチンで最初は何気なく名前のみの自己紹介、就活で苦労しているような話を振った程度でした。そこで気付いたのは彼女に対して凄い弱音を吐けたこと。でも流石に自己嫌悪のことばっかり話してしまうと、心配になった彼女がわざわざグループLINEから追加して励ましてくれました。
思えばそこから仲良くなりました。

実は付き合い始めた2021年3月に至るまで、僕に彼女いたことがありませんでした。なのでファーストキスに初めての行為もマジドッキドキ…w
こうして限られた日にしか会えなくても、3年も付き合うと本当彼女のことが好きでたまらないくらいでした。

でも彼女から言われるのは「素敵な人見付けたいならなるべく早く私を切り捨てて」です。やっぱり彼女はバツがついててお子さん2人も成人しているからか、誰かと再婚するという考えは微塵もないそうです…現に結婚の相談をしてもやっぱり折れてしまいました。
やっぱり僕は一度好きになった女性はとことん好きになるので、本当に別れなきゃいけないときが来るまで付き合いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?