見出し画像

靖国神社で「あさがお展」がはじまりました🌼✨

今朝も早起きして週末ルーティーンにしているラジオ体操に靖国神社にいってみると、あさがお展の準備をされておりました。タイミングよく今日からなのですね~✨
びっくりするような大きな花のアサガオが並ぶ「あさがお展」は毎年楽しみにしている展示会です。

普段みれないめちゃくちゃでかいアサガオがたくさん!!


大きすぎてしなっとなってますね。暑いのかな~😰


拝殿の横に並べられたアサガオ達。
毎日奥から選ばれて展示スペースまで運ばれてます😊


YouTubeショートもどうぞー

しばらくの朝の楽しみになりそう😊
またレポートします。



©2024 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!