【ギター練習の日常】TSUNAMI ~愛知の実家からバージョン

愛知の実家より。
この前から帰省した時のためにギターを置いてあります。昔自分の誕生日プレゼントに買ったIbanez のガットギター。エレキガットでしたがピックアップがぶっ壊れたので外して穴にガムテープをはっているやつです。
このギター、ガットギターだけどネックが普通のアコギみたいに細くて弾きやすいんですよね。ナイロン弦は切れにくいので実家放置ギターには最適やし。


ポロポロと連れてきたぬいぐるみたちと歌っておりました。
楽譜サイトがiPhoneminiで見ていたので、画面小さくて老眼になってきたこともあって見えにくい(言い訳)ので失敗しまくり、でもリアルな感じになりました~という感じでww


YouTubeもスマホからライブ配信できるようになったから、脱力系な感じで近々やってみるかなぁ。
ほなまたー🎶

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!