【スマホ写真】実家の生け花🌼✨

画像1 実家につくと玄関に鮮やかな桃の花の生け花があった。母が退院して家が生き返ったみたいで嬉しい。
画像2 ひょうたんは昔からあるものらしい。何か縁起が良くなるのかな。詳しくは聞かなかったから不明(笑)
画像3 すぐ横にも掛け軸と花が。空間が生きてるみたいでみんな家族のよう。
画像4 お茶とお花の教室の部屋。綺麗な椿と梅の花かな。
画像5 キンギョツバキ(金魚椿)といって葉っぱが金魚みたいな形をしています。かわいらしい😃
画像6 おまけ:斎宮駅の前の展示館にいた謎のキャラ。目がヤバい(・ω・`)汗

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!