【スマホ写真】iPhone花フォト📱🌼*・2023年3月

画像1 iPhone花フォト。道ばたの花たち。思わず足をとめて撮影したくなる瞬間があります。カンシロギクに虫さんがとまっていました笑
画像2 色あいが柔らかいなぁ。むらさきっぽい青色がきれいです。
画像3
画像4 きれいなイエロー。調べたらポットマリーゴールドという花みたいでした。なんか美味しそうですね。食べれんでしょうがw
画像5 赤いツバキがたくさん咲き出してますね。すぐにポトンと落ちちゃうイメージ。鳥たちも椿の花は楽しみにしてそうです。
画像6 ピンクのツバキかな。ほんと作り物みたいにきれい。
画像7 連続ツバキ。いつもこの幾何学的な模様の完璧さが不思議に思えてくる。自然の不思議。
画像8 青い花びらが綺麗な花。道ばたの花壇がにぎやかです😊
画像9 おまけ:うちの花瓶の花。なかなかきれいな色あい✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!