見出し画像

【アーカイブ写真】なんか変なつぶつぶが落ちてたけどなんだろう?

これは4月の後半に撮影した写真で下書きのままで放置していたものです。
たしか雨がけっこう降った日の朝で、靖国神社のイチョウの木の下にたくさん落ちていた粒々。
Google Lensとかで調べてみようかとトライしましたが認識できず。
結局なんなのかよくわかりませんが、イチョウの木から季節の変わり目に落ち葉のように落ちるつぶつぶなのでしょう😅

ちなみに、これが落ちた後に新緑の葉っぱがたくさんと茂ってきていました。

古いnote下書きの整理でした〜
ちょいと気持ち悪い?写真で失礼いたしましたw
ではでは〜


©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!