京都駅のクリスマスツリー🎄

画像1 メリークリスマス✨🎄✨ 先日の滋賀出張で京都駅で途中下車、ぬいぐるみがたくさんのクリスマスツリーがあったので思わず写真撮りまくりました😃
画像2 ぬいぐるみ達が街並みを作っているところがすごい!手作りっぽいのもいいですねー😃
画像3
画像4 京都タワー。赤いキャンドルみたいでクリスマスっぽいですね
画像5 おまけ:今年のクリスマスケーキは近所のホテルのにしました。電話で予約したとき残り一個だったんですよね。インフルエンザですがしっかりいただきました😂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!