【ギター練習の日常】Myself

#春とギター  連投しますー

長渕剛さんのファンの中でトップにあがることもある曲が、この「Myself 」
不器用にまっすぐに生きているひとをみて、内省する気持ち。春になり新しい環境でいろいろ考えてしまう日々の中、なんとなく歌いたくなって、この前久しぶりにフルコーラス弾き語りしました。
この季節、やっぱり歌詞が身に染みますね~。
仕事も新しい年度になって、目標設定をしたり、新たなチャレンジに奮起することも多い季節です。志を持ってピュアにまっすぐいきたいもんですね☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!