【スマホ写真】12月上旬の東京

画像1 しばらくアップしてなかったスマホ写真。12月の中旬くらい。黄金色のいちょうの木から眺める朝日。
画像2 靖国神社の銀杏並木、この頃が一番きれいだったかも。
画像3 一番大きな鳥居をフレームにいれて撮影。銀杏の木も相当大きいのがよくわかります。
画像4 落ち葉の絨毯。お掃除される前に撮影しました。少しすると掃除機の逆バージョンのやつでブーーンと飛ばされちゃいます笑
画像5 いつだったかの飲み会前のイルミネーションな街並み。
画像6
画像7 霞ヶ関の合同庁舎の高層階からの眺め。都心のど真ん中は案外緑が多いことに気づく。
画像8 おまけ:今年はなかなか鴨スクリューしない市ヶ谷のカモさん🦆 土手でずっと休憩してます。作戦会議中か居眠り中かww

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!