【ギター練習の日常】春なのに

にゃんくしーさんにお声がけいただき、#春とギター に参加してみたいと思います。ガイドラインに1分30秒以内とありましたので、この曲の尺がちょうどいいかな。

─────────
ギタータブ譜のサイトで「春」で検索したら、懐かしいこの曲が「春なのに」が出てきたので超久しぶりに歌ってみました。
この名曲は、柏原芳恵さんの曲でしたかー
1983年の曲ということなので
ちょうど小学生の頃にテレビでよく流れていたから馴染み深いんだろうなぁと。
あらためて歌ってみると、すごく切ないメロディーで、春にふと浮かんでくる代表曲だと思いました。
でも、いまの人たちは聞いたことないんでしょうねー間違いなくwww
春の名曲ですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!