【ギター練習の日常】星になれたら

ミスチルの古い曲を弾くと学生時代のころを思い出します。
そういえば今月末は大学一年生の時に作ったバスケサークルの結成31周年の同窓会があるなぁ。
初めての同窓会なので行きたいけど名古屋で開催だから今のところ予定立たずw
僕らが作ったバスケサークルが31年たっても続いてるのもすごいことです。
5年くらい前に偶然Twitterでまだ活動しているアカウントを見つけ、超びっくりして一度だけコメントやり取りしました。
大学の頃は僕の家がサークルメンバーたまり場になっていたなぁ。
こたつを囲んで鍋をしたりゲームしたり。
その頃もギターはいつもての届くところにあって弾き語りしてました。
そんな気持ちを思い出しながら・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!