【ギター練習の日常】涙そうそう

夏休みをイメージすると沖縄ソングがふと浮かんできました。ちょっと前に録った「涙そうそう」をスマホで動画に編集、Android端末でやってみました。CapCutというアプリがなかなか使いやすい。タイトルつけるのとか失敗しましたが、音声のボリューム調整が出来て良いですねー。

そんなこんなで~
台風も明日は上陸してきますね。
実家にはギターもおいてあるので
ぼちぼちポロポロと弾きながら
まったりと過ごしたいと思います。

読書もゆっくりしたいです。
今日は小橋賢児さんの『美しき日本からの未来図』を読了しました。
シンプルにメッセージ性があってめちゃくちゃ共感しました。読書ログも書かないとな~✨

ぼちぼちお休みなさい✨

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!