【スマホ写真】iPhone花フォト📱🌸 2023年2月②

画像1 iPhone花フォト(✿・ω・) 靖国神社の梅の花がちょうど見ごろを迎えております。
画像2 梅の花はぽつぽつとひとつずつ咲くのがかわいいですね😊
画像3 鮮やかなピンク色。冬の寒さを我慢して濃い色になったみたい。
画像4 燈籠をバックに白とピンクのコントラストを狙ってみました。朝の静かなひとときです。
画像5 これは調べたらボケの花とでました。同じ枝から赤と白の花が咲いています。かわいくてきれい。
画像6 散歩道の花壇の花。チューリップみたいだけど、ちょっと違うか(・ω・`)🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
画像7 同じく花壇の派手なお花。ちょっと土がついているのが自然な感じでいいですね。
画像8 葉っぱがキラキラしています。道端の花壇もよく見ると味わいがあっていいもんです。お家におきたいけどスペースもないし、散歩しながら自分の庭みたいに楽しみたいと思います。

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!