【ギター練習の日常】若い広場

軽くスマホのGALAXY📱の方で撮影。
iPhoneはカメラが壊れてるので(・ω・`)汗

思いっきり2カポつけるの忘れたまま弾いてるので1音低い音程になっちゃっております。
『若い広場』桑田佳祐さんの曲、なんだか懐かしいメロディーが好きな曲ですー。
たまにカラオケでもまったり歌いますね。その時はもーちょいモノマネを入れますけど(笑)

YouTubeでの音声データ配信はちょいと考えないとなー
音声データと画像を編集して動画にすればいいんでしょうね。今度やってみようかな。

そんなこんなでテストっぽくギター練習の日常でございました。
おやすみなさい〜(・ω・`)

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!