【ギター練習の日常】カントリー・ワルツ

コ○ナになってしまい、味覚もなく喉も少しやられておりまして・・・
この前の撮りだめ、長渕剛さんの古い素朴な曲シリーズを続けましょうww
ネコミミ村まつり😸勝手にストリートライブでっすw

ぼちぼちミスチルも歌っておきたいところですねw
「君がいた夏」とかどうですかね。弾いたことないんですけどw
あ、あとはアラレちゃんもやるとか言ってましたねww
あられれーあーれあれ、あられちゃんボンボンボン🎵
の方にします。適当にコード拾ってやってみます。
今度、自分からのリクエスト曲ということで。



とか、ひとりで勝手に盛り上がってますけどw
隔離部屋にいると、ひとりごとタイピングがしたくなりますね。

久しぶりにiPadを引っ張り出してきて
お気に入りのキーボードでタイピングすると打鍵する感覚が気持ちいい⌨️✨
第3世代のiPad Pro(11インチ)にSmart Keyboard Folioを愛用しております。
Appleのホームページを久しぶりに見てみると今時はこんなタイプのキーボードないんですね。みんなタッチパッド付になってるww
タッチパッドなしの方が薄くていいような気がしますけど、
統一規格的な流れなんでしょうかねぇ。
そういや、iPhoneもUSB Cになりましたもんね。
いいかげん、3年前購入して1週間くらいで画面にヒビが入ったままガラスの保護シートはって使い続けているiPhone12miniを変えたいな〜と。
今年の目標にしますか。


さて、ギターに話を戻しますと、ギター練習の日常としては
1日5分でもいいのでギターに触ることが大切だな〜と最近また思っておりました。
特にアコギは指先を慣らすだけでも全然安定感が違ってきますしね。

明日も10分くらいはギター練習します。
ではではおやすみなさい😴

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!