【スマホ写真】秋の景色~10月もあと少し

画像1 最近の渾身の1枚(笑) ススキが目に沁みる季節になってきましたね。穏やかな秋晴れの中で気持ちいい空間がありました。
画像2 街路樹も、だんだん衣替えしてきてるみたい。
画像3 信号待ちしていると、朝の木漏れ日が秋色になっていた。
画像4 緑道の入り口にあるコスモスの花壇、毎日みても飽きない鮮やかで元気な顔😊
画像5 街路樹の根本にキノコ発見!「これは食えそうやな」と思わずつぶやいてしまった。
画像6 久しぶりにスカイツリーにいった。晴れた日は爽やかなイメージだな。
画像7 スカイツリーにあるオフィス棟12階からの景色。見晴しがいいですね~
画像8
画像9 おまけ:カモさんお帰りなさい😆✨🏠️

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!