HALLOWEEN🎃Live2023 超久しぶりにみて元気になりましたw

久しぶりに昔の洋楽HRネタを〜
久しぶりにiPadを立ち上げてYouTubeを本垢でいろいろ見ていたら
このライブ映像がレコメンドされてきて思わず見入ってしまいましたww

学生時代は洋楽ハードロックにハマりまくっていたワタクシw
HALLOWEENはこのハイトーンなボーカルと
メロディアスなツインリードが大好きでした。
マイケル・キスクは太ってるけど、やっぱ声の伸びはすごいっすね😍
カイ・ハンセンも歳とったけど元気やね〜
それにしても、今聴いても変わらない名曲・・・
この頃好きになった曲は一生モノですね。
コロナでへばっておりましたが少し元気をわけてもらいました!

ということで、おすそ分け的にw
一部の人しかわからんと思いますが、なかなかのレジェンドです😃

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!