【スマホ写真】朝のとれたて!「あさがお展」並べる前のあさがお達😊

画像1 今朝はラジオ体操の時間でまだ早すぎて「あさがお展」の展示棚に並べる前のものをこそっと撮影させていただきました(笑) 淡くてなんとも言えない柔らかな優しい色合いに感動します。
画像2 みずみずしいこの色も大好き😆💕
画像3 大きく元気に華やかに咲く朝顔さん
画像4 淡いがらがまるで色鉛筆で描いたみたい
画像5 朝の6時30分前。一番元気な時間帯かな~✨
画像6 展示スペースに並べる前のもの。品評会もかねているので、普段みられない大きくて珍しいものがたくさんありますね。明日からも楽しみに鑑賞したいと思います。まずはとれたての写真をお届けしました!😆

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!