【スマホ写真】2023年9月のはじめ~日常のひとこまスナップ写真

画像1 街路樹のイチョウの木。 もうすでにたくさん実をつけている木を見つけた。全部の木についてる訳じゃないから雌の木なのかなぁ。寒くなる準備がはじまっているんだな。
画像2 お昼休みの散歩帰りのみち。まだ暑い日差しをふと足を止めてスナップした。少し心地よくなった木陰をふく風が気持ちいい✨
画像3 週末のラジオ体操のあと。6時台の朝日が鳥居越しに眩しく射し込む。早起きは三文の徳。
画像4 余白の時間。喫茶店にゆったり腰をおろして少しの読書。本の中の世界は時間がとまっているように感じられる癒しの空間。昔はこんなことしたことなかったな~とか思いながら。心豊かに歳を重ねていきたいもんですね😊
画像5 おまけ:虎ノ門駅の近くを歩いていると虎がいました😆

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!