見出し画像

僕が死ぬまでに叶えたい50のこと。

君は、叶えたい夢ってある?
僕は夢ってほどでもないけど、叶えたいなって思ってるものはある。でも、あえて個数を「50」とするなら、何を省いて、何を残そうか。そう考えて書き出した僕の50の夢。
子供みたいな些細なものばかりだけど、叶えられたときのちいさな喜びに繋がったらいいな。
君と同じ「叶えたい夢」は、あるかな?

1.水族館に行く
2.テスト(試験)で満点をとる
3.クレーンゲームで大きいぬいぐるみを取る
4.Youtubeを投稿する
5.人に感謝される
6.夜景を見に行く
7.人前で泣けるようになる
8.自分の撮った写真が、誰かの壁紙として活用される
9.ウルフカットにする
10.回転寿司に行く
11.バンジージャンプをする
12.太鼓の達人でフルコンボする
13.独り暮らし
14.シェアルーム(もう矛盾してるんだけどw)
15.高速バスで大切な人と旅行に行く
16.親友をつくる
17.大きいイラストを完成させる
18.青春をする
19.両耳で音楽を楽しむ
20.紫のワイヤレスイヤホンを使う
21.誰かとコラボ配信をする
22.大切な人と温泉に行く
23.天体観測
24.心に空いたままの穴を埋める
25.一秒一秒、すべての記憶を忘れない
26.広いプールに遊びに行く
27.献血30回
28.サプライズをうける
29.綺麗な書体になる
30.サーティーワンのトリプルを注文する
31.僕に似合う服を選んでもらうこと
32.制服のまま海で遊ぶ
33.力や圧力でなく、内面で評価される
34.手作り料理を食べてみたい
35.東リベの最終話を読む
36.noteのフォロワー100人
37.テラーノベルでいいね1000達成する
38.推しのライブに行く
39.回転寿司で一皿300円の大トロ食べる
40.制服で地下鉄に乗る(僕の地域からだと難しいんだよな…)
41.葬式で泣いてもらう(もう「死ぬまでに」じゃねぇじゃんw)
42.大切な人に幸せになってほしい
43.滑舌改善
44.コスプレ
45.最新機種のスマホを触ってみたい
46.激辛カレーに挑戦
47.宝くじ当選
48.猫と遊ぶ(猫アレルギーだけどなw)
49.次に日本で開かれるオリンピックを観戦しに行く
50.大切な人と東京に泊まりで遊びに行く(なぜかこれは小2の頃から憧れてる。小学校の卒業文集にも、中学の卒業作文にも、「叶えたい夢」の欄はこれだった。なんでこれをどうしても叶えたかったのかは覚えてないが、こんだけ長く持ってた[夢]なら、餓鬼の頃の自分のためにも叶えてやりてぇな。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?