「Official髭男dism」

「ラフター」って曲が自分の元気が出る曲です!
スペルがわからないのでカタカナで


(いや、お前はラフテーだろ…)

って思った奴…

ゆる、許してやるよ!笑


ひげだんは「サブタイトル」にハマってると言ってましたが
まあ間違いではないです。

(お前はデブタイトルだろ…)

ん?なんか言った??

ぶっ、、ぶったぎってくぜげっとざふぁいやー




(お前はぶただろ)



かっちーん!!!!




とここまでの茶番は置いといて

この「ラフター」って曲聞いて欲しいです。
この映画の出演者も色々ありましたし
歌詞がとっても刺さる。

有名な曲なので知ってる人の方が多いかもですが。


話は変わり
昨日男4人でセットをしたのですがその時にした話。

ある方が
「君は動物園にいるライオンとサバンナにいるライオン」どっちが幸せだと思う??
と、宗教の勧誘みたいな感じで質問してきました。
自分の答えは「ストレスは凄いかもしれないけど死にたくないから動物園!!」
そしたら「じゃあ、結婚しなさい。」
この軽いやりとりの中に深さを感じたのは今日の朝だった。

いつも5時起きの時は風呂上がりワカメみたいな髪の毛で濡れたまま出勤して職場で髪をセットするんだけど
整髪料つけてない時の髪が本当に細々としてて、、
いつも「俺髪の毛薄いしなー。」って悩んでるんだけど今日は本当に進行しててビックリした
いや侵攻されてた。
来るなら来るって言ってよ。
宣戦布告しなさいよ
それじゃただの狂ってる奴よ。



なんか寒いね。

そこで思ったのよ。
もちろん「元カノ世界最強論」は変わらないんだけど
「死にたくない理論」だと結婚+出産は経済的に無理でもお互いが合えば事実婚くらいはいけるんじゃないかと、、

となると自分の良いところ見せないといけないよね?

外見第一派副総理の私としては

「これは髪の毛があるうちに勝負せなあかん。」

と、なったわけですよ。


落ち込んだ時よりも楽しいことがあった後の方が元カノさんにLINE送りそうになるんだけど
まだなんとか耐えてます。


自分の消費期限が切れる前に
50%オフのシール貼るから
誰か拾ってくれ!!(切実)


ただ内面が凄いいい子ちゃんだと思ってた自分も悪いところたくさんあるなと思ったから
もちろんいつでも遅くない内面磨きもしっかりしないとな。
周りの人のおかげで生きていられることに感謝しています。

まだまだ成長期。












やっぱりハゲは対象外よね😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?