今年を振り返って(まだ7月だけど)




まず1月

元旦からセットしました。
ほあしくん、かずさん、yuuさん。
まさか元旦からすると思ってなかったから思い出😊
アガリ逃して総合2着なの覚えるわ笑

1/22
ひろぴ、えばぴ、おーけんニキとセット!
このあと焼き鳥、カラオケも行ったんだよね(おーけんニキは途中帰宅😢)

これも楽しかったなー。
えばぴもおーけんニキも数回しか会ってないなんて信じられないくらい落ち着く。

がっきーを認識したのも1月
実は去年のルー説の時に会っていたらしいが笑


あとほあし杯あったわwww
しろさんと会ったのはこの日が初めて😊

そういえばこの辺からuniverseのイベント呼んでもらえるようになりました!
ほあしくんありがとう😊

そしてほあしくんと知り合ってからまだ1年も経ってないのに見事に「公式アンチ」になれました笑


2月

バレンタインデーは何事もなく…

いやひろぴがムッくんのチョコレートくれたのよ
ありがとう😊


そして…
ダイヤ💎くんが帰ってしまった…
本当に落ち込んだ…今でも落ち込んでる…😎
この悲しいイベントの影響で
ベルバードに行かなくなってnextにダイヤくんの幻影を追うように通ってるのある笑


3月

元カノさんと3年4ヶ月ぶりの再会。
そして下旬には「毎日会いたい」言われて
(勝ったわ)と思ったら4月下旬に負けるの誰も予想できなかったよね!笑

この人のおかげで「彼女欲しい」とかよくそう言うこと言ってるけど女の子にグイグイ行くことなくなったわ笑


4月

なんかあったっけ?
思い出せない。


5月

てとちゃん初めてのゲストだったよね!
友達がプロになってこっちまで嬉しくなったよ!
7月のnextも行ったし応援してるよ!
次はサインもらうぞ!笑

Twitterでよく絡んでいただいてる
「まさ坊」さんとも初めて会えた!
その後もイベントで会えて本当によかった!

あと飛び魚さんとセットするのが増えた😊
そして負けも増えた😢笑

6月
セットイベントセットセットイベント
飛び魚さんに親の四暗刻ツモられたのこの月だ。
あきらくんバースデーイベント
オバタさんのイベント
どちらもありがとうございました😊

自分のことuniverseって思ってる人も居るかも笑


7月
暑い。
今日 帝京も関東一高も負けた。
しろカップに呼んでいただいた。
ギョウandエディ生誕祭にも呼んでいただいた。
やっぱりuniverseって思ってる人いる?笑


殴り書きだから抜けてるのあったらごめんね。
みんな大事だよ。麻雀と同じで真っ直ぐだから私。

キングと会う機会が増えた7月
キングの親友さんとも会えて嬉しい7月
そして27.29とセットがある負けられない。
個人的に


?「すどーさんは顔が愚形」と言い放ったアイツには負けられない。いや、負けたくない。


そんなこんなでなんだかんだ文字にすると楽しい一年じゃないか笑
5時起きだけどみんなの反応楽しみにしてるぞ😊


おやすみなさインリンオブジョイトイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?