見出し画像

安定して穏やかに活動したいんだ。

最近いろんな生徒さんから、このような相談を受けます。

きっと私の投稿をみてる方の多くが、そう思っているとも、肌で感じています。

収入が安定して
穏やかにインストラクター、セラピスト活動がしたい。(他の仕事もそう)

そして仕事だけでなく
プライベートも充実させたい。


私も、おんなじように思っていますよ。

不安定な生活で、穏やかに暮らすことは、相当マインドが強くないと難しいです。これは私自身が何度も底を経験して、きれいごと抜きで、心の底から思っていることです。

人と比べて心身疲弊するような、ガツガツした活動も、しんどくて長く続かない。

ならば

⚫︎収入がちょうど良く安定して
⚫︎ガツガツせず穏やかに好きな仕事ができて
⚫︎プライベートも楽しめる。


目指すなら、そこを目指したいですよね✨

ニコニコで自分も相手も大切にできて、やさしい気持ちで社会と関わりながら、毎日を充実して過ごしたい。

だから私はこの状態を目指して、この2年ガムシャラに行動しました。そしてみなさんにも手渡せる形をつくって、みんなで幸せの循環をつくっていきたいんです。


いろんな人達の協力を得ながら、準備してきたものがようやく形になりました🥹

安定して穏やかに活動したいんだよーという方は

LINEに戻り【以下の数字】を送って、プレゼントを受けとって下さいね☺️🎁↓

①穏やかな一日を過ごせるようになる無料の瞑想レッスン
②未経験から3ヶ月で穏やかなサロン運営ができる無料のお話会

あなたの毎日を充実させる、お手伝いをさせてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?