見出し画像

「Ray」完結しました。

いつも応援してくださりありがとうございます。

新作、「Ray」が完結いたしました。Fujossy春の小説大賞応募作品です。……が。こんなに心許ない作品は初めてで戸惑っております。まず女性ががっつり絡む。もしかしたら地雷かもしれないタグを使用していない。そして一番、今までで一番文章も構成も壊滅的かもしれない……! そんな作品を公開してしまっていいのか悩みましたが。せっかくの機会なので投稿してしまおう!と思いました。もしかしたら読んでくださる方がいるかもしれないし。もし読んでくださってなにか一言でも教えてくださったら、喜んで踊ります!(踊って足を捻ったことがあります……)

非常に淋しいことでありますがFujossyではほとんど読んでいただけないのが現実です。それがなぜかエブリスタではよく読んでいただけるという……。どう受け止めていいのかわかりません。Fujossyは撤退したほうがいいのか。けれどBL作品を心置きなく投稿できるサイトは限られています。少しでも読んでくださる方がいるうちは頑張っていこうと思っています。

地雷、踏んだ方がいたら本当に申し訳ないと思いますが、これを書いてしまうと話が面白くなくなってしまうので敢えて書きませんでした。ラストにああ、そうだったのか、と思ってくだされば。例え、地雷だったとしても「よかった」と思っていただけるような作品を書けるようにもっと精進いたします。

ただいまはこのふたつのサイトがメインです。もうひとつ、私が初めて投稿したサイトは今年を最後に撤退しようと考えています。ありがたくも感想をいただいた大切な場所でしたが……。

次はJ GARDENのお知らせをしたいと思っています。

いつも読んでくださる方に心からお礼が言いたいです。ありがとうございます。それではまた次のnoteでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?