J.GARDEN50 か05aで参加します!

お久しぶりの投稿になります。久しく創作から離れていましたが、お知らせと共に近況など……。

私は主にfujossy、エブリスタで投稿をしておりますが最近はまったく目立った活動をしていないにも関わらず毎日読者の方から反応をいただけることがとても嬉しく、けれどまったくその期待に応えられていないことが悲しく……。昔からまったく書けない→取りつかれたように書く、の繰り返しなのでまた書く時がくれば書くのだろうな、と思いつつ、焦る気持ちもあります。周りの作家さんが充実した日々を送っているのを見ると少し落ち込んだりもして。けれどこれが私なのだからのんびりやっていこう。と!生来のんびり屋の私は思っております。

さてお知らせですが、10月10日に東京ビッグサイトで行われるJ.GARDEN50に参加することになりました。ワクチン接種も無事二度終え、当日も備え万端でのぞむ予定です。投稿作の中で一番人気の「MY SOUL IS SLASHED」(本には二作書き下ろしが収録されています)の既刊とさまざまな恐怖症に悩まされながらも恋愛に一歩踏み出す男たちを描いた「Beautiful Nightmare 恐怖症アンソロジー」(中緒万実さんとの合同誌です)を新刊で頒布いたします。厳しい情勢ではありますがもし参加される方がいらっしゃいましたらぜひ当方のサークルに遊びにきてくださるとうれしいです。

か05aでお待ちしております。

どうぞみなさまの毎日が希望に満ち溢れるものでありますよう心より祈っております。

それから。年末までにはみなさまにうれしいご報告ができると思いますので、ぜひこれからも幸原果名をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?