人生訓。生きていくうえで。

人生の色々な教訓を書きたいと思います。私が思うにやはり世の中良い人ばかりではないとゆう事です。悪い人は確実にいます。そして私が思うに世の中で特に気を付けるのは、詐欺師に、詐欺的な事をしてくる人に特に気を付けるべきだという事です。せちがらいですが、これが事実です。役者かと思うほど演技が上手い人が一杯います。普通に見える女性が男性が、若い人も年寄りも、友達が夫が妻が自分を騙す事があるという事を残念ですが常に頭に入れておくべきだと思います。そうすれば被害に会わないですむかも知れません。知恵には知恵で対抗すべきです。そして何より色んな知識を覚えておくべきだと思います。知らなかったではすまないからです。ただ、我が子はなるたけ信じてやって欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?