見出し画像

1日が怠いなと感じる日

朝、うるさい目覚まし時計に起こされてそれを止め、二度寝をし、危うく寝坊しそうになる毎日です。

そのなかでも特に「起きたくないなぁ、まだ寝てたいや...」なんて思う日があります。何で学校になんか行かなきゃならないんだろう、行く意味なんてあるの?そもそも布団から離れたくないー、と駄々をコネリそうになることも多々。

そんなときはカーテンを開けてついでに窓も開けて寝床を整えて清々しい朝を演出!....したいけど上手くいかないんだなぁこれが。

それでも何とかやっていけているのでnoteを始めたきっかけとして1週間ペースくらいで書いてみようかと。

素人だし面白いことも大して書けないけれど続けていこうと思います。暇なときには見てくれる人がいたら良いなと思う今日のこの頃です。

以後、よろしくお願いします。

画像1

PS.使っている写真もアイコンのイラストも全部自前なんです(`・∀・´)エッヘン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?