見出し画像

【ネタバレ】ミッション:インポッシブル見て来たがミッション:インポッシブルを1ミリも知らんのよ。


観てきました。ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE。
私はミッションインポッシブルを見たことがないので今回が初めてになります。どういう映画かも一ミリも知らなかったし正直トムクルーズがスーツを着ている事とポスターしか知らん。

でもトムクルーズが出てた映画のトップガン・マーヴェリックも前作見ないで続きを見たのでいけんじゃね?と思って見に行きました!いけました。ちなみに今日のヘッダーもお借りしております。


以下感想(ネタバレ有)


このメッセージは5秒後に削除される、実際聞くとめちゃくちゃテンション上がるな?

"友達"だってよ…………………………

うおーーーーっ!!!すげーーーーっ!!!!!!!これこれこれこれが見たかった!!!!!かっけーーーー!!!!!!、!!!!!!!!

さらっと敵をかわすトムクルーズが良すぎるんだよな。

マジシャンのテクニック(スリ)使うトムクルーズ、全俺が見たいやつだよ。

翻弄されるトムクルーズ(主人公)って良いよな やっぱ完全無欠な人間が一般人に翻弄されるのって良いんだわ
かっけー!!!!!!!

ベスト眼鏡おじさん、全てのポーズが良すぎるよ。全部良すぎる。好きだ。言動とか髪型とか動きとか全部良すぎる。何?良すぎるが??????

全員でタイプライターを打つ様、おもろい。日本だとワープロなんですか?

うおーーー!!!!やっぱお前か!!!!!!!!お前が主人公だ……………………………………………

どうやって出るんだ?の回答良すぎるな。

かっけえ〜トムクルーズ…………スーツを着こなすトムクルーズ……ネクタイポイ捨てめちゃくちゃウケちゃったな

ア!!!!!!!!孔明の罠!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!

バキャア!!!(パソコンの死)

失礼ながら翻弄されるトムクルーズは良い栄養だなあと思っています。

やっぱ結局はフィジカルだよなあ!!?!!?!?!!?!?!!?!??????

バキャア!!!(ハンドルの死)

手癖の悪い女にめちゃくちゃニッコニコになっています。

死んだ………………めちゃくちゃ好みのスーツで狡猾そうな男が………………………………;;

自動運転はハッキングされなくてよかったね。Twitterで見た「AIが全部ハッキングしても乗りな!とMT車運転できるようにMT取った」っていうツイートめちゃくちゃ思い出しちゃった。草。

映画の飛び降りるシーン、これかあ。そんなことある?

そんなことある?????????(窓から飛び込み)

そんなことある!?!!?!!?!?(電車の上での乱闘)

そんなことある!!!!????????(トンネルの中での乱闘)

全員出て行け!で銃構えるのめちゃくちゃ良いな。

手癖の悪いトムクルーズ最高〜!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!これこれこれこれこれ〜!!!!!!!!!!!!!!!

そんな!!!!ことある!!?!?、????(電車の中で宙ぶらりんになっているトムクルーズ達)

それで生き残れることある?フィジカル強すぎるだろ。

んで君は誰なんですか?(銃を持ちトムクルーズを結局撃たない人)


え!!!!!????!?!嘘!!?!!?????
そこで終わる!!!!!!!!????!?!??????????????????
嘘お!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!???????????????


おまけ

面白かったので今度これまでのシリーズを見ようと思います、がとりあえず雑誌本を買いました。買ったけど表紙に「車のハンドルと手錠でつながれたけどどうしたらいいのかわかんなくて持ち歩いてるトムクルーズ」が採用されてて、そこが採用されることあるんだ。と思っていました。
トムクルーズは車のハンドルと手錠でつながれてても恰好良いからすごいですね。

あとよく見たらタイトルに「PART ONE」って書いてあったわ。続くんですか!???????

頂いたサポート費で私は美味しいものを食べて日記にします!よろしくね!