見出し画像

2022/6/9 ダイエットわかんない…

ダイエットわかんない…

気持ち程度減っていたので、やったあ!と思う一方、これはただの変動…と思う一方、それはそれとして嬉しい…どうしたら…みたいになってます。わかんない。


日常を過ごしていて多少の増減はあるので、それで喜んじゃうのって…どうなんだ!!!!気軽に喜ぶ気楽なやつみたいになるじゃん!!!!!!

気軽に喜んだらいいじゃんか………


良い日傘を買ったぜ!!っていう日記を書いたけれど、傘が届く前にめちゃくちゃ歩きの予定がきちゃった。その代わりにスティックタイプの日傘は使えました!やったあ!

こういうやつ。これではない。


私が買ったのはりんごの香りでしたけれど、塗りやすさと塗ってる最中のストレスの無さが、すごい!!!!最高!!!!!!

手がぬったぬたするのが嫌いなので、それがないのが本当に最高。最高なんだけど、それはそれとして顔は別の日焼け止めを使っているので結局手がぬったんぬったんする。どうして?

顔が荒れやすいのでSPF弱め、PA低めの日焼け止めを使っている。仕方ないけれど、日焼けが心配。だからこそこのために良い日傘を買ったんだね。


余談ですが楽天ポイントで買ったナイトキャップふたつめも、届いた!ひとつめを洗濯したら使えなくなるじゃん!!となったので。手洗いは面倒だけど。うふふ………


ごはん!!

野菜食べろ!!!!!!!!!


野菜以外はおおむね完璧!84点!やったあ!!!

あすけんの攻略の方法、3食ちゃんと食べる、が正解かもしれん。人間の健康って面倒なんだな。しかしそれで痩せ始めているのも事実…


ていうか果物食べるのって難しくない?

コンビニでフルーツってぜんせん売ってない!冷凍のやつだと店舗によればあるんでしょうけれど、今日行った店舗ではなかったから…食べれなかった…果物味のアイスしかなかった…

あと野菜も難しいんだよな~~~~足が早いから~~~~でも明日はちゃんと食べよう。食べるぞ!!


運動!


今日はなんと9000歩も歩いて、かつフィットボクシングとあれ…ストレットまでやったのだった…偉すぎる。天才か?


帰ってくる→ごはん→運動→お風呂→保湿など→日記

このルーティンが決まり始めているので、流れるように運動ができるようになったんですが、これやるとね~~~~原稿を一切できないんだよね!!!!!!!愚かだね。かわいそう。

原稿の締め切りが本当にやばいんですが、それはそれとして家から帰ってきて一連の流れをしたら1時とかになってる。困る。なんもできん。


外に出る用事がなにもなくなったらいいんですけどね。健康で仕事をしていて絵を描いてる人ってもしかして存在しない?

なんで1日って24時間しかないんだろう。悲しいね…


さて、今日の体重と体脂肪率は、


ここから先は

268字

¥ 100

頂いたサポート費で私は美味しいものを食べて日記にします!よろしくね!