見出し画像

願ったことがすぐ叶った(笑)

昨日の夜、

寝る前に自分の食べたいものを色々と

想像していた(笑)

あれやこれ〜、これやあれ〜

じつは今日は早起きしないとで

その前日の夜は、早く寝なきゃと思う💦私は、

Happy理論を実行したいと思って✨

今この瞬間を楽しむために何しよう?って

考えたところ、、

食べたいたべものを

色々想像して、、味わうイメージをしていた💕


そしたら、なんか、

自然に心地よく眠れて

ばっちり5時に起きれた!


それでね

仕事で

大好きな先輩と2年ぶりに再会ができ、、

思いがけない美味しいディナーを

たっぷり味わえたのでした❤

そして、大好きなチョコのプレゼントまでいただいたのでした💕

これは、、

きっと昨日の夜

今どうしたら楽しい?をきいて

嬉しい、美味しいイメージングに浸れたから(≧∇≦)❤


いただいたチョコ❤️

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?