見出し画像

Bonne Année 2022

気づけば、2022年も無事にめでたく明けて
一月も半ばを過ぎた、
そんな今日この頃です。

年始は、毎年同様
日本のお正月の様子を写真で眺めながら、
日本に想いを馳せていました。

なんだかんだ、2年半帰国できておらず。

元旦のみ休日のフランスは、
3日の月曜日から娘の学校も始まり
お正月気分〜!なんてものは皆無。
(でも、お正月太りがあるのは、私だけ?)


2022年が、この記事をたまたま目にしてくださった方にとって、良い一年となりますように。

ゆき

追伸:今年は、もう少し、定期的に書いていけたらな、と。
(小声での発言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?