見出し画像

一夜限りのお花の贈り物

お店をOpenしてから、お菓子やお花や観葉植物のプレゼントをいただくことが多く、
とても嬉しくてひとつひとつがありがたい、幸せな贈り物です💕

チークブラシや、お子さんが来られるようにもしているので、可愛いカードをいただいたり🧡
パナソニックの高性能な空気清浄機や
ダイソンの扇風機までいただいたり。。。
オリーブの木、ウンベラータさん、サンスベリア…がじゅまるの木🌿
植物が癒される空間にしてくれています😊🙏🏻

来ていただけるだけでもちろん嬉しいので、どうか身ひとつでお願いします❣️って心の中で思いながらも。。。
皆さまが私を想い選んでくださったと思うと、写真を撮りたくなるし、帰られたあとにじーんとひとりでありがたみを味わっています…
そんな中、大阪から素敵な贈り物が!!
月下美人〜!!!!!
嬉しい、思い出深い植物を自分が育てることになるなんて…父はこのお花が大好きで絵にも描いているなぁ☺
本当に感謝でいっぱいです。。。
7.8年きっとお会いしていないのですが、お店をOpenした事を知り贈り物までいただけて。お心遣いありがとうございます🙏🏻
蕾が二つあるので咲く日が今から楽しみです😊✨🌿

ひとりで始めたお店。
皆さんが来てくださる事が本当に嬉しくて
もっと私に出来ることは?!と、
あらゆるお悩みも解決できたらと思い、
レベルアップの為に来月はフィンランドのストーンマッサージ講習を受けます🌿
沢山の技術、商材がある中で選ぶことは難しい事もあるけれど、自分がやりたい事、お客様に求められる事、この先ずっとできること。ひとつひとつ選んでいきながら。
喜んでいただける施術を研究したい。

まわりにがんになられて手術した方が何人かいらっしゃるのと、今まさに手術されるという方もいたり
術後のケアができたらいいなとか、
少しでも不安を取り除けるケアができるように…
いたわるケアをさせていただきたい。
ここ最近、がんの方のアロマの本やホスピス系の本も買ったりしていて、
これは自分に必要なんじゃないかな?と直感で惹かれて、
導かれている気がしています。

そして今年は今までにない事が起こり、今までのことが通用しなかったり、みんなが少なからず不安を持ちやすい時。
今こころのケアも大切ということは日本、そして世界中の方々が感じる時だと思います。
マッサージ、ふれる事からお手伝いができると感じる今日この頃。
レイキもさらにレベルアップしたいし、やりたいことが多いです笑

エステの効果、結果はもちろんなのですが
それと同時に心がやわらぐこと、ゆるんでホッとする事も大切。

お客様との時間は楽しくて、毎日あっという間にすぎていきます。
その中でも、自分の夢や目標を持って、忘れないで、コツコツ努力すること、
柔軟に対応できるしなやかさを身につけていこうと思います。
今日は初めて施術を受けてくださった、素敵な夢を持った熱い女性とお話して、自分の中の炎が🔥ポッとつきました。
その方に楽しかった、今日来てよかったです〜!っておっしゃっていただけて、幸せな眠りにつけます。
明日も楽しみな1日です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?